3月10日☆

今日はおわかれ会がありました。

ぱんだ組、くま組のお友達が参加してくれ、花道を通って入場するきりん組さんをたくさんの拍手で迎えてくれましたよ。

くま組のお友達の元気いっぱいな「はじめのことば」で会が始まりました!こども園での思い出をみんなでスライドで振り返ったり、在園児からのカレンダーや歌のプレゼントがあったりと楽しい時間を過ごしました。

そして、きりん組からクラスの先生たちにサプライズでお手紙を渡しましたよ!

当日まで内緒にしていたこともあり、先生たちもビックリした様子。サプライズ大成功!と嬉しそうなきりん組さんでした♪

きりん組さん、たくさんの楽しい思い出をありがとう!

今日の給食は…

普通食

★ごはん

★みそカツ

★コールスローサラダ

★みそ汁

でした♪

招待給食4日目!

職員室の先生たちとおしゃべりをしたり、おわかれ会の話をしたりしながら楽しく過ごしました(^^♪