5月19日☆

真夏のように暑い日が続いていましたが、今日は久しぶりの雨で戸外に出れず残念そうな子どもたちでした(>_<)

そんな今日は5月の誕生日会を行いました(^^♪

幼児クラス・未満児クラス共に誕生児のお友達は朝から楽しみにしている子がたくさんいましたよ!(^^)!

前に出てのインタビューはドキドキ・・・緊張している子もいましたがそれぞれいろんなかたちででインタビューに答えてくれていましたよ(*^▽^*)

先生からのプレゼントはダンス♪

ダンスの前に交通安全についての話を聞いたあと、交通安全「ててて!とまって!」のダンスをみんなで一緒に踊りました♬

幼児クラスの子どもたちは1度見ただけのダンスを上手に真似しながら踊って楽しんでいた子どもたちでした(*^^)v

来月のお誕生日会も楽しみにしている子どもたちです(≧▽≦)

今日の給食は・・・

普通食
★ごはん
★ふりかけ
★酢豚
★味付けブロッコリー

でした(^O^)/