3月9日☆

今日もとてもお天気がよく、園庭で元気に身体を動かして遊んでいましたよ!!

リズム室からは卒園式に向けての言葉や歌が聞こえてきて、あと2週間もしたら卒園していくのかと思うと寂しい気持ちになりました(/ω\)

卒園式の練習を始めたばかりですが、椅子にじっと座っている事が難しく、フラフラしてしまったり、友達と喋ったりという姿も見られましたが、「少しずつ頑張って行こうね」と子どもたちと約束しました★

今日の給食は・・・

普通食
★ごはん
★魚の甘酢焼き
★五目うま煮
★そうめん汁

でした(‘ω’)ノ

招待給食3日目♪

今日のグループのお友達はとっても静かなグループで、1日目、2日目のグループと違って終始静かに給食を食べていましたよ(*´▽`*)

食べ終わる頃にはお喋りも少し増え、楽しいお話をいっぱいしてくれていましたよ(*^▽^*)

明日のおわかれ会も楽しみにしていた子どもたちでした(^^♪