3月8日☆

今日は今年度最後の運動あそびの日でした♪

今回はボールあそびを中心にコーチに教えてもらいながら行いました!(^^)!

最初の頃は、コーチの掛け声にも中々反応しなかったり、慣れない事で戸惑っている子も多かったぱんだ組さんですが、今となってはコーチを見かけると自ら声を掛けたり、挨拶をしている姿や運動あそびを楽しみながら行うようになりました!!

運動あそびで教えてもらった縄跳びや鉄棒、ボールあそび、マットあそび等、様々な事を繰り返し取り組んできた事で、子どもたち自身から鉄棒にチャレンジりたり、色んな跳び方で縄跳びにチャレンジしたりする姿が見られるようになりました(*^^)v来年度も運動あそびが引き続きあるので楽しみにしていてほしいです(≧▽≦)

今日の給食は・・・

でした(^_^)/

今日は招待給食2日目♪

「職員室で給食食べれるのめっちゃ楽しみやってん!」「毎日ここに食べに来たいわ!」等と嬉しいことを言ってくれていた子どもたち♡今日もお喋りが止まらない!!得意なLaQの話や休みの日に何処に出掛けた等たくさん聞かせてくれました♬