3月7日☆

今月で関屋こども園を卒園してしまう5歳児きりん組さん・・・。こども園で過ごすのもあと少し(/ω\)

・・・ということで、今日からきりん組さんを職員室へご招待!!

6日間に分けて、招待給食を行います(^^♪

朝からきりん組の子どもたちが「今日から招待給食やろ!楽しみやわ!」「今日はオレちゃうねんなぁ。早く行きたいわ!」などと楽しみにしてくれている声を聞き、職員室の先生たちもほっこり(*´▽`*)

「おじゃまします!」「おねがいします!」と職員室に入る前にきちんと挨拶もしてましたよ(*^^)v

好きな電車の話や先日行ったおわかれ園測の話、小学校へ行ったら・・・等のお話が止まらない止まらない(≧▽≦)園長先生や職員室の先生と楽しくお話をしながら給食を一緒に食べました(⋈◍>◡<◍)。✧♡楽しい時間はあっという間でした。

給食を食べた後も先生たちと他のお友達には内緒の楽しい事をしたりして過ごしました♬今日が初日の招待給食なので、他のお友達の楽しみが減ってしまうので今日一緒に食べた子どもたちには、クラスのお友達や先生たちには絶対に内緒やで!と約束をしたので、どんな事があったのかは招待給食最終日に載せたいと思います!!

今日の給食は・・・

普通食
★長ロール
★マカロニグラタン
★田舎スープ
★オレンジ

でした(^_^)/

明日はどのグループのお友達が来てくれ、どんなお話ができるのか楽しみです♡