2月28日☆

今日はポカポカいいお天気となりましたね♪

先週末に生活発表会を終え、さらに自信をつけた子どもたち!今は進級・進学に胸弾ませている姿が見受けられます(*^▽^*)

5歳児きりん組さんと一緒に過ごせるのも残り一カ月となってしまいました(>_<)きりん組さんはもちろんのこと、他のクラスのお友達とも楽しい思い出をたくさん作ってほしいと思います!(^^)!

ということで、今日は0・1・2歳児クラスのハッピーデーがあり、きりん組さんも一緒にふれあいあそびをして楽しみました(*^^)v

きりん組も子どもたちちは最初どう関わっていいのか戸惑う姿も見られましたが、優しく声をかけながら手を繋ぎにいき関わってくれていましたよ(^O^)/

0・1・2歳児クラスの子どもたちも、お兄ちゃんやお姉ちゃんの膝に乗せてもらったりしながら、ふれあい遊びをする事をとっても楽しんでいました♬

最後は“ありがとう”の気持ちを込めてお花の花道を作り、お見送りをしましたよ!!

恥ずかしそうに花道を通って帰るきりん組さんでした(≧▽≦)

今日の献立は・・・

普通食
★長ロール
★鶏肉のレモン焼き
★ペンネトマトソース
★野菜スープ

でした(*’ω’*)