2月14日☆

今日はバレンタインデーですね!(^^)!

お家でバレンタインのチョコやクッキー等を作ったよ!と言っていた子もちらほら♪

そんな今日も、各クラス生活発表会に向け、表現あそびや劇遊びなど楽しみながら取り組んでいましたよ(≧▽≦)

1歳児りす組さんは衣装を身に着け、かっこいいお巡りさんに変身し、先生たちと身体を動かしたり、リズムに合わせて踊ったりと、とっても楽しそうでしたよ(^^♪

最初から最後までノリノリのりす組さんでした(*^▽^*)

りす組さんの後、3歳児ぱんだ組さんも衣装を着け劇遊びを楽しんでいましたよ(‘ω’)ノ

日に日にセリフを言うタイミングや動き等がスムーズになってきています!!小さいお友達のお客さんに見守られる中、少し恥ずかしそうな姿も見られましたが、拍手をもらい嬉しそうなぱんだ組さんでした(*^^)v

今日の給食は・・・

普通食
★長ロール
★白身魚の香り揚げ
★味付けブロッコリー
★チキンときのこのクリームシチュー

でした(^O^)/