2月10日☆

今日は2月生まれのお友達のお誕生会でした。

乳児クラスでは、1名のお友達がお誕生児でした。インタビューでは緊張しながらも、拍手をたくさんもらって嬉しそうでしたよ。

幼児クラスのお友達は6名のお友達がお誕生児でした。残念ながら2名が欠席でしたが、また登園してからお祝いしてあげようねとお話しました。

お名前や年齢、好きな遊びや好きな食べ物などのインタビューに答えてくれましたよ。

職員の出し物では、「はたらくくるま」の歌に合わせて、たくさんの車が登場しました。歌に合わせて手拍子をしたり、掛け声をかけていましたよ!

来月のお誕生会は、早いもので今年度最後のお誕生会になります。楽しみにしていてくださいね。

今日の給食は・・・

★ご飯
★鶏肉のマーマレード焼き
★大根のツナ和え
★かぼちゃのみそ汁

でした♪