2月9日☆

今日も生活発表会に向けて各クラス練習をする声がリズム室から聞こえてきていましたよ(^^♪

1歳児りす組さんや、2歳児うさぎ組さんもリズム室へ行き、楽しそうに遊んでいました!!

りす組さんはお巡りさんになってパトロール!途中で出会う動物さんと一緒に遊んだり、踊ったりとノリノリ♪で楽しんでいましたよ(^O^)/

うさぎ組さんはお友達や先生とわらべうた遊びを楽しんだり、大きくなったかぶを引っ張ったり、先生やお友達との掛け合いわ楽しんでいましたよ(*^^)v

子どもたちから「もっと引っ張りたい!」「こしたらいいねん!!」などと子どもたちから言っている声も聞かれました!(^^)!

子どもたちのニコニコしながら取り組んでいる姿がとっても印象的でした♬

今日の給食は・・・

普通食
★ごはん
★ハワイアンハンバーグ
★サラダめん
★みそ汁

でした(≧▽≦)