2月7日☆

2月に入り、生活発表会に向けての練習が始まり少しずつ始まっています。

今日もリズム室にはたくさんのクラスが代わり替わり練習をしにきていましたよ♪

3歳児ぱんだ組さんはかわいい子ヤギやお母さんヤギ、オオカミなど先生やお友達と一緒に覚えたてのセリフを言ったりポーズをしてみたり楽しんで取り組んでいましたよ!!

4歳児くま組さんは少しずつセリフも覚えてきていますが、まだ恥ずかしかったり、自信がなく声は小さいものの、セリフを覚えているお友達がリードしながらお話を進めたり、得意な事を披露する場面では自信を持って取り組んでいる姿が見られましたよ(^^♪

まだまだ練習が始まったばかりですが、これから生活発表会に向け楽しみながら練習に取り組んでいきたいと思います。

今日の給食は・・・

普通食
★イエローロール
★ぽかぽかうどん
★元気サラダ
★りんご

でした(^O^)/