1月27日☆

今日は、1月のお誕生会を行いました。

乳児クラスでは、2名のお友達がお誕生児でした。インタビューでは、緊張しながらも、お名前を教えてくれたり、パチパチ~と拍手をしていましたよ♪

幼児クラスのお友達は10名のお友達がお誕生児でした。

お名前や年齢、好きな遊びや好きな食べ物、大きくなったら何になりたいかなど、たくさんのインタビューに答えてくれましたよ。

職員の出し物では、「てぶくろ」の職員劇を興味津々の子ども達でした。

いろんな動物になった先生が出てくると、「てぶくろあっちだよ~!」と教えてくれる姿もあり、最後には、先生から「おたんじょうびおめでとう♪」と

お祝いしてもらいました。

来月のお誕生日も楽しみです♪

今日の給食は・・・

★ご飯
★豚肉のしょうが炒め
★ポテトサラダ
★洋風みそ汁

でした♪♪