2月3日☆

今日は2月3日 節分の日ですね!

子どもたちからも「今日は鬼来るんかな?」という声がちらほら聞かれましたよ

関屋こども園に鬼は来ませんでしたが、お部屋で豆まきをして楽しんでいたクラスがありましたよ(*^^)v

鬼のお口に向けてボールを投げて楽しみましたよ♪

中々口にボールが入らず、近くまでいきポイッと口の中にボールを入れにきている子もいましたよ(≧▽≦)

これで鬼さんがやってきても退治できるかな・・・(笑)

今日の給食は・・・

普通食
★ご飯
★いわしの生姜煮
★温野菜のかつお和え
★煮豆
★みそ汁

でした(*^▽^*)

最初は食べずにいた煮豆なども小さく潰したりして食べやすくすると、いわしも煮豆もパクパク・モグモグたくさん食べていましたよ!