12月19日☆

今日は12月のお誕生会を行いました。

乳児クラスでは、1名のお友達がお誕生児でした。インタビューでは、緊張しながらも、お名前を教えてくれましたよ。

幼児クラスのお友達は9名のお友達がお誕生児でした。

お名前や年齢、好きな遊びや好きな食べ物、大きくなったら何になりたいかなど、たくさんのインタビューに答えてくれましたよ。

職員の出し物では、サンタクロースの歌に合わせてケーキが出来上がったり、お誕生日の歌のスケッチブックシアターを見たりして楽しみました。

出し物の中、クリスマスの季節を感じることで、クリスマス会がますます楽しみになった様子の子どもたちでしたよ♪

今日の給食は・・・


☆ご飯
☆ふりかけ
☆煮込みおでん
☆ほうれん草のごまあえ

でした!(^^)!