12月14日☆

12月に入ってから、2階のお部屋から「あわてんぼうのサンタクロス~♪」と歌が聞こえてきます♬そんな今日は関屋こども園になんと、サンタクロースさんから手紙が届きました!!!!

みんなサンタさんからの手紙に大興奮!!!

お手紙は英語で書かれていたので、先生に手紙を読んでもらっていましたよ(*^^)vそこには、関屋こども園でのクリスマス会に来てくれるという内容が書かれてあり、みんな大喜びでした(*^▽^*)

5歳児きりん組さんは、さっそくサンタさんにお手紙のお返事を書いていましたよ!!

サンタさんへのお手紙を書きたいお友達もたくさんいるので、玄関先にポストも設置しましたよ!(^^)!

23日(金)のクリスマス会が早く来ないかな!と楽しみに待っている子どもたちです(≧▽≦)

今日の給食は・・・

普通食
★ごはん
★鮭のみそ漬け焼き
★煮豆
★みそ汁

でした(*´▽`*)