12月7日☆

今日は3・4・5歳児一緒にお散歩に行ってきましたよ♪

「今日はどこにいくのかなぁ~」などと話しをしたり、歌を唄ったり・・・ルンルン気分で目的地まで歩いていましたよ(^_^)/

目的地の公園に着くと早速遊びを楽しんでいた子どもたち(*^^)v

ブランコや滑り台等の固定遊具や、丘を登ったり降りたりしながら身体を沢山動かして遊びました!

坂を駆け下りる時にこけないかと心配でしたが、しっかりとバランスをとりながら駆け下りていましたよ!(^^)!

今日は寒かったので落ちていた枝を集めて焚火をしていた子どもたち・・・「温かいなぁ!!」と暖をとっていた子どもたちでした(^^♪

帰りも元気いっぱい歩いてかえりましたよ♬

明日もお天気がよければ4歳児くま組さんは2歳児うさぎ組さんと一緒にお散歩に出掛ける予定なのでみんな楽しみにしているくま組さんです(*’ω’*)

寒くはなってきましたが、寒さにもまけずお散歩にもたくさん出掛けていきたいと思います(*^_^*)

今日の給食は・・・

普通食
★ごはん
★魚の塩焼き
★厚揚げのみそ炒め
★そうめん汁

でした(^O^)/