12月6日☆

先週の土曜日から開催されている作品展♪

各クラス子どもたちと一緒に作品展を見て回っていましたよ(*^▽^*)

みんな自分たちが作った作品が飾られれいるのを「ここにあった!」「これ作ったなぁ!!」等と楽しみながら見ていましたよ(^_^)/

他のクラスの作品にも興味津々で見たり、兄弟姉妹の作品を見つけては喜んだりしていましたよ♪

見終わった後も、「かっこよかったな!」「ワニさん可愛かったな!!」等と友達同士で感想を言い合ったりする姿も見られました(*^^)v

まだ見にこられていないご家庭の方はぜひ、楽しみに見に来てください。

今日の給食は・・・

普通食
★長ロール
★ポークケチャップ
★ABCスープ
★みかん

でした!(^^)!

今日もあっと驚く作品を作って見せに来てくれたお友達がいました(≧▽≦)

次はどんな作品か楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡