11月24日☆

今日は0・1・2歳児クラスのハッピーデーでした(*’ω’*)

今回のハッピーデーはお散歩にでかけてきましたよ(^O^)/0・1・2歳児クラスの子どもたちも大分体力もついてきたので、今回は少し距離を延ばし沢山歩いてきましたよ!

少し前までは、少しの距離で疲れたりして散歩車がないとお散歩にいけませんでしたが、今日は最初からみんな張り切ってしっかりと歩いていましたよ(*^^)v

お友だちや先生と手を繋ぎながらお喋りを楽しんだり、「飛行機や!!」と空を飛ぶ飛行機をみつけたり、電車に手を振ったりしていましたよ(*^▽^*)

溝の中も気になるなぁ・・・と道中気になることが沢山の0歳児ひよこ組さんの子どもたち(^^♪

落ち葉を拾ったり、お花を摘んだりと自然探しも楽しみました♬

目的地に到着!!こども園がとっても小さく見えました!(^^)!

みんなで記念撮影♡

帰りも頑張れるか尋ねたところ、「がんばれる!!」と元気良く答えてくれた通り、帰り道もしっかりと歩いてくれてましたが、たくさん歩いたので段々と足がもつれてくる子もいました(*ノωノ)でもこども園が見えてくると最後の上り坂をダッシュで駆け上がる姿が見られましたよ(^_^)/またみんなでお散歩にでかけたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日の給食は・・・

★ごはん
★肉じゃが煮
★ピーマンのじゃこ炒め

でした(^_^)/