11月15日☆

今日1歳児りす組さんは初めて筆を使っての絵の具あそびをしました♬

4月からタンポや指、スタンプ等で絵の具あそびをしてきましたが、筆を使うのは初めてということもあり、興味深々の子どもたち・・・

筆を手に持った瞬間迷うことなく画用紙の上に筆を滑らし描く子や、画用紙に貼ってあるキノコを塗る子と様々でした(*^▽^*)

ダイナミックに筆を滑らせる姿はまさに画伯でしたよ!!

みんなできあがると満足気な表情を見せてくれてました(*^^)v

日に日にできる事が増えっていくりす組さんの子どもたち!次はどんな事に挑戦してみようかなぁ・・・(*’▽’)

今日の給食は・・・

普通食
★チーズバーガー
★フレンチポテト
★ポトフ風

でした(^O^)/