10月21日☆

今日は10月のお誕生日会を行いました(^^♪

0・1・2歳児クラスのお誕生日会ではうさぎ組のお友だち1名でした(^^♪

朝からお誕生日会を楽しみに元気よく登園してきてくれてましたが、その反面少しずつ緊張してきている様子もありましたが、お誕生日会が始まるとしっかりとインタビューに答えてくれていましたよ(*^^)v

みんなでお誕生日の歌のプレゼントをしたり、先生からのプレゼントを見て楽しみました(≧▽≦)

3・4・5歳児クラスのお誕生日会は5名のお友だちが誕生児でした(*’ω’*)

今日のお誕生日会を心待ちしていたお友だちもいる中、緊張しながらも、しっかりとインタビューに答えていましたよ!!

先生からのプレゼントの変身ショーをみたりして楽しいひと時をすごしました(*^^)v

来月の誕生日会も楽しみにしておいてほしいと思います♡

今日の給食は・・・

普通食
★ごはん
★焼肉
★中華スープ

でした(^^)/