☆9月誕生会

今日は、9月生まれのお友だちの誕生会でした。お休みのお友だちもいましたが、みんなでお祝いをしました(*^_^*)

未満児クラスの誕生会です。お名前など言えるかなー?(*^^)v

幼児クラスの誕生会では、みんなの前で、自分の名前を言ったり好きな食べ物を伝えたり、ドキドキしながらの紹介です(*’ω’*)

最後に職員の出し物「マジックシアター」を見ました☆

幼児クラスでは、大盛り上がりで最後にケーキが登場した時には、「えっ!?なんで?」とびっくりのこどもたちでした(^O^)/

ひとつ大きくなった誕生日のお友だち!これからもいっぱいあそんで元気に過ごそうね♡おめでとう!!

今日の給食です 長ロール・かぼちゃのキッシュ・ABCスープ でした