8月30日☆

今日、1歳児りす組さんでは絵の具で遊びましたよ♪

みんな少しトロッとした絵の具の感触に不思議そうな表情を見せたり、感触を楽しんでみたりする姿もみられました(*^▽^*)

手についた絵の具を模造紙にぬりぬり・・・みんな夢中になりながら遊んでいましたよ!!

一方、5歳児きりん組さんは動きのリズムの後、組立体操の練習に取り組んでいました!(^^)!

少しずつ運動会に向けての練習に取り組み始めているきりん組さん。

練習は始まったばかりですが、みんなが楽しみにしていた事のひとつ!!

今はまだ、バランスが上手くとれなかったり、不安定な部分はありますが、みんなと力を合わせながら一つ一つ頑張っていってほしいと思います(^^♪

今日の給食・・・

普通食
★ハンバーガー
★フレンチポテト
★田舎スープ

でした(≧▽≦)