7月11日☆

雨の合間をぬって、子どもたちが楽しみにしていたプール開きを行うことができました(^o^)/

今日は園庭での水遊びを、2歳児・3歳児・4歳児・5歳児が楽しみました♪

今年初めての水遊びに大喜びの子どもたち(*^-^*)

シャボン玉や水鉄砲、手作りのペットボトルシャワーの水にかかったりととっても気持ちよさそうでした(^^♪

砂場では、とゆやビールケースを上手に使って遊ぶ姿も見られました!

子どもたちからは「あ~めっちゃ気持ちよかった!」「プールも早く入りたいわ~( *´艸`)」との声が聞こえてきました♪

これから、プール遊びも順番に始まります♪

夏ならではの遊びを、思いっきり楽しみたいと思います( *´艸`)

★今日の給食★

ご飯 焼き肉 きゅうりのさっぱり和え みそ汁