7月1日☆

早いもので、今日から7月(^o^)/

今日は、1歳児りす組さんと2歳児うさぎ組さんの子どもたちの様子をお届けしたいと思います(*^-^*)

りす組さんでは、スタンプ遊びをしていました☆ここから七夕飾りになるようです(^^♪完成が楽しみですね!

こちらは、うさぎ組さんです🐰

たくさん遊んで、たくさん食べて…気持ちよさそうにお昼寝をしていました(-_-)zzz

すやすやと気持ちよさそうな寝顔をみていると、とっても癒されます( *´艸`)

起こさないように…そぉっと写真を撮っていると「せんせい…ねてる。」とどこからか声がしました。

すると、ギュッと目をつむって一生懸命寝ようとしている子を発見( *´艸`)

寝ている子が写真を撮ってもらっているのに気づき、なんとか寝ようとする姿がかわいらしく、思わずシャッターをきりました(*^-^*)

「もう寝た?」と声を掛けると、「うん。」と返事が(笑)

ついつい返事をしてしまう姿が、かわいかったです♡

★今日の給食★

ごはん 鶏肉のさっぱり煮 ほうれん草とコーン和え けんちん汁