5月23日☆

今日は月曜日!とっても良いお天気で1週間がスタートしました(^o^)/

園庭では子どもたちがたくさん体を動かして遊んでいました♪

きりん組さんが大縄跳びに挑戦!「せ~の!」で息を合わせてジャンプ↑↑↑

真っ青な空に飛んで行きそうな勢いでブランコをこいでいました!

「めっちゃ高い~!!」と大喜びでした(^^♪

砂場ではのんびりと砂遊びを楽しむ子もいました(*^-^*)

ぱんだ組さんが園庭の「トマト・キュウリ・オクラ」に水やりをしてくれていました(^o^)/

「大きくなってね~!」とたっぷりのお水をあげてくれていました☆

夏にはたくさんのおいしい夏野菜が収穫できるのが楽しみです( *´艸`)

きりん組さんは、お部屋の中でゲーム遊びをしていました♪

今日は「じゃんけん列車」をしました。じゃんけんに負けるとお友達の後ろにつながり、だんだん列が伸びていきます🚋…最後に勝つのは誰でしょう?

★今日の給食★

他人どんぶり ほうれん草のかつお和え オレンジ