5月24日☆

今日は、ハッピーデーでした(*^-^*)

まずは、ひよこ組・りす組・うさぎ組のハッピーデーの様子です☆

みんなで「よいしょ!よいしょ!」と階段を上がってリズム室に集まりました♪

まずは、各クラスの先生の紹介です☆

ひよこ組の先生です🐣

次はりす組の先生です☆

最後にうさぎ組の先生です🐰

これから、先生たちと楽しいこといっぱい経験しようね♪

さぁ次は、みんなのよく知っている歌と共に…アンパンマンとバイキンマンとしょくぱんまんとカレーパンマンが登場!リズム室は大盛り上がり↑↑↑

元気いっぱいみんなで「サンサン体操」を踊りました(^o^)/

大好きなアンパンマンたちと一緒にたくさん体を動かして♪とっても楽しいハッピーデーでした(*^-^*)

次は、ぱんだ組・くま組・きりん組のハッピーデーの様子です☆

まずは、みんなで元気いっぱい「エビカニックス」の体操です♪

次は、2人組になって「ひっつきもっつき」と「あくしゅでこんにちは」のふれあい遊びをしました( *´艸`)

最後は、各クラスからの出し物をしました(^^♪

3歳児ぱんだ組は手遊び「はるですよ」をしました☆

4歳児くま組は歌「手をたたきましょう」を披露しました☆

5歳児きりん組は歌「うたえバンバン」を披露しました☆

どのクラスも、たくさんの拍手をもらって、とっても嬉しそうでした(*^-^*)

★今日の給食★

長ロール 鮭マヨフライ フレンチ和え キャベツのカレースープ煮