4月27日☆

今日はあいにくの雨模様・・・戸外にも行けずでしたが、どこのお部屋からも楽しそうな笑い声が聞こえてきていましたよ(*^^)v

1歳児りす組さんは初めてのなぐり書きをしました(*^_^*)

みんな好きな色のクレパスを自分で選びながら真っ白な画用紙の上に沢山描いていましたよ♪

画用紙からはみ出るほどダイナミックに描いていたり、ぐるぐると円を描くように描いたりと様々でしたよ(*^▽^*)

3歳児ぱんだ組さんはリズム室で一本橋やフープ、ボールなどで遊びました★

繋がっているフープをジャンプで飛び渡ったり、一本橋を落ちないようにバランスをとりながら渡って遊んでいました!(^^)!

フープの間にボールを通して遊んだりもしていました(^^)/両手でボールを投げますが、上手くフープの間に投げ入れる事が出来なかったりもしていましたが、繰り返ししているとはいるようにもなってきてました(*’ω’*)

沢山身体を動かして楽しんでいたぱんだ組の子どもたちでした♬

今日の給食は・・・

普通食
★ピラフ
★ブロッコリーおかか風味
★大根スープ

でした(^O^)/