4月13日☆

今日は3歳児ぱんだ組さんが、初めて自分のペンと自由画帳を使ってお絵かきをしました☆

新しくクラスがスタートしてから、自分のお道具箱が嬉しくて仕方なかった子もいて、毎日「これする?」と楽しみにしていたようです(*^-^*)

いよいよ今日は、そんなお道具箱を使ってみました♪

初めてのお絵かきの準備に少し戸惑う子もいたようですが無事に準備もでき、それぞれにお絵かきを楽しみました(^^♪

たくさんの色のペンを使って描く子や、一色でじっくりと描くことを楽しむ子など様子は様々でした☆

これから、たくさんの経験を重ねながら製作を楽しみたいと思います♪

★給食★

ごはん 魚の塩焼き 厚揚げみそ炒め みそ汁