4月11日☆

休み明けの月曜日。元気いっぱいの姿で登園し「おはよー!」と大きな声で挨拶をしながらお部屋に入ってくる子どもたちでしたよ!(^^)!

新年度が始まって1週間と少しがすぎました。今年度から2階のお部屋になった3歳児ぱんだ組さんですが、今日初めて椅子に座って朝の会をしましたよ!

みんな自分の名前を呼ばれると、「はーい」と上手に返事してましたよ!

お名前を呼ばれた後は、「チューリップ」や「ちょうちょ」等の歌を歌いました♪みんな知っている歌ということもあり、みんな大きな声で歌ってました(^^♪これから色んな歌をみんなで一緒に歌っていきたいと思います(*^▽^*)

今日の給食は・・・

普通食
★カレーライス
★コロコロサラダ
★ミックスドフルーツヨーグルトかけ

でした(*^^)v