4月8日☆

今日は、関屋こども園でいちばん小さいクラスのひよこ組の子どもたちを紹介します( *´艸`)

集団で過ごすことが初めての子もいますが、好きなおもちゃや安心できる先生を見つけてゆったりと過ごしています(*^-^*)

📷を向けると「何かな~?」と興味津々でこちらを見てくれています♪

好きなおもちゃを手にすると、こんなに素敵な笑顔を見せてくれました( *´艸`)

戸外遊びでは、りす組のお友達と一緒にベビーカーに乗って園庭を散策しました☆周りで、お兄ちゃんお姉ちゃんたちが元気いっぱい走り回っているのを「すごいな~!」とじっと見る姿も見られました(^^♪

これから、たくさんの楽しい経験を一緒にしていきたいと思っています☆

★給食★

ごはん かぼちゃのみそ汁 揚げ団子と野菜のケチャップ炒め ごまサラダ