4月6日☆

今日もとっても良いお天気でしたね☆

そんな中、4歳児のくま組さんがお散歩に出掛けました♪

園の近くを散策しました(^o^)/

さっそく草むらで何かを見つけたようです!みんなで興味津々に覗き込んでいます( *´艸`)

溝の中も気になるようで…じっと覗き込んでいました。前日にきりん組さんがザリガニを見つけていたので探してみましたが、今日は見つけられませんでした(>_<)

ちょうどみんなで遊んでいた時間に電車が通過しました🚋

近くを走る電車は迫力満点!次は、どんな電車が見れるかな~?

たくさん遊んで、大満足のくま組さんでした♪

★給食★

ごはん 鶏肉のマーマレード焼き みそ汁 切り干し大根含め煮