4月4日☆

新年度が始まって三日目・・・。今日も子どもたちの元気いっぱいの笑い声が園庭に響いていましたよ!!

4歳児くま組のお友達もぱんだ組さんの時には出来なかった登り棒等にもチャレンジする姿が♪「せんせ~!みて~!!」と得意げに登り棒を登って見せてくれたりしましたよ!(^^)!

沢山戸外で遊んだので、お部屋に戻る頃には頬っぺを赤らめ、額に汗を滲ませている子も沢山いましたよ(≧▽≦)お部屋に帰ってからしっかりと水分補給をしました。お茶を飲み「おいし~!」と言っていた子どもたちでした(*´▽`*)

今日の給食は・・・

普通食
★親子どんぶり
★ほうれん草のかつお和え
★りんご

でした(*^^)v