3月9日☆

早いもので、今年度も残り1ヶ月をきりましたね。

子どもたちからは、進級や就学への期待を感じられるようになってきました。

そんな今日は、もうすぐ小学校へ行くきりんぐみさんに☆スペシャルおやつ☆のプレゼントがありました( *´艸`)

給食室の先生たちの手作りのとってもカワイイおやつがコチラ↓↓↓

なんと!かわいいくまさんのカップケーキがこんなに♡

それぞれちがうお鼻がカラフルでとってもキュート(*^-^*)

給食室の先生がお部屋まで届けてくれました♪

可愛すぎて食べるのがもったいないくらいでした(>_<)

お味はどうだったでしょうか…?きっと子どもたちの顔を見てもらえるとわかるのではないでしょうか☆

美味しくてかわいいくまさんカップケーキに大満足の子どもたちでした♪

また1つ、卒園前の楽しい思い出が増えました(*^-^*)

きりん組さんは、明日も楽しい行事を予定しています♪

楽しみにしていてくださいね☆

今日の給食は・・・

離乳食<中期>

おかゆ 豆腐煮 ポテトのミルク煮 ほうれん草汁

普通食

ごはん 和風ハンバーグ ポテトサラダ ほうれん草のみそ汁

今日もモリモリおいしくいただきました☆