3月8日☆

今日は1歳児りす組さんと3歳児ぱんだ組さんの動画撮影がありました!(^^)!

衣装を身に着け、いざリズム室へ!!!

車掌さんになりきって楽しんでいたりす組の子どもたちでしたよ(*^▽^*)

今日最終日だった招待給食★

最後まで待っていてくれていたグループの子どもたち・・・

ニコニコ笑顔でやって来てくれました(^^♪

好きなアニメやユーチューブ等のお話を沢山聞かせてくれましたよ(*^^)v

そして、今日まで秘密となっていた事ですが・・・

それは・・・

カプセルくじでした(≧▽≦)

何が入っているかは内緒!引く気満々だったのに「中身は見ないで引いてね」と言うと、「え?何入ってんの?」「虫ちゃうやんな?」等と警戒心を持ち始め「それは言われへんわ」と言うとみんな1番に引きたくはなくなったようで譲り合いが始まるグループもありました(*ノωノ)

勇気をだして引いた中身は・・・

クッキーやチョコレート♡

「おいしい!!」と言いながら嬉しそうに食べてくれてた子どもたちでした(^^)/

「まだ来てないお友達には内緒やで」という約束も守ってくれていた?ようでした(*’▽’)

最後にはみんなで記念撮影(*^^)v

楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした(*^▽^*)

今日の給食は・・・

離乳食<中期>
★食パン
★マカロニグラタン
★田舎スープ
★オレンジ
普通食
★長ロール
★マカロニグラタン
★田舎スープ
★オレンジ

でした(*´▽`*)