3月7日☆

今日は0歳児ひよこ組さんと、4歳児くま組さんの生活発表会の動画を撮影しました(‘ω’)ノ

衣装を身に着けリハーサル同様、楽しみながら劇遊びを楽しんでいた子どもたちでしたよ(*^_^*)

今日も職員室に招待給食できりん組のお友達が4名遊びに来てくれました(^^♪

「おねがいします」と大きな声で挨拶をして入ってきた子どもたち♬

給食を食べ始めると静かに黙々と食べていましたよ(*’▽’)

あと残るは1グループ(*^^)v 明日子どもたちが内緒にしている秘密の事が明らかに・・・(≧▽≦) 楽しみにしておいてください(^^)/

今日の給食は・・・

離乳食<中期>
★おかゆ
★じゃこと野菜煮
★野菜のツナ煮
★ワカメスープ
普通食
★ビビンバ風
★中華サラダ
★ワカメスープ

でした!(^^)!