3月2日☆

今日は未満児クラスの生活発表会リハーサルがありました(*^▽^*)

まずは0歳児ひよこ組さん♪

だるまさんの衣装を身に着け、動じることなくだるまさんのリズムに合わせポーズをとったり、太鼓をたたいたりして楽しむ姿を見せてくれましたよ!(^^)!

1歳児りす組さんは・・・

車掌さんになりきり、色んな所へいざ出発!!今日もノリノリのりす組さんでしたよ(^^♪

2歳児うさぎ組さんも・・・

うさぎ組の子どもたちも大きな声で先生との掛け合いを楽しんだり、最後のダンスを元気いっぱい踊っていた子どもたちでしたよ(*^^)v

今日の給食は・・・

離乳食<中期>
★おかゆ
★鶏じゃが煮
★ピーマンのじゃこ煮
★オレンジ
普通食
★ごはん
★肉じゃが煮
★ピーマンにじゃこ炒め
★オレンジ

でした(*’▽’)

今日も3名のきりん組のお友達が招待給食に来てくれ、楽しく給食を一緒にたべました(*^_^*)