3月1日☆

今年度も残すところ後1ヶ月となりました( ;∀;)

5歳児きりん組さんの子どもたちと過ごせるのも後少し・・・

ということで、今日から数日にわけ職員室へ招待し、一緒に給食を食べる“招待給食”が始まりました(^^♪

トップバッターのグループの子どもたちは、ニコニコしながら職員室へ来てくれました♪

コロナウイルス感染症対策の為、パーテーションを立て、間隔をとりながな食べました(*’ω’*)

いざ食べ始めると緊張もあるのか静かな子どもたちでした(≧▽≦)

「食べ終わったらお楽しみがあるよ~」といってたので、食べ終わると「楽しみ何かな?」「まだかな?」と楽しみにみんなが食べ終わるのを待つていたこどもたちでした(*^▽^*)

お楽しみは最後のグループがくのお約束になっているのでお楽しみは最終日に載せたいと思っています!(^^)!

今日の給食は・・・

離乳食<中期>
★パンかゆ
★煮込みうどん
★大根ときゅうりのくず煮
★りんご
普通食
★長ロール
★カレーうどん
★大根の洋風酢の物
★りんご

でした(^O^)/