12月10日☆

今日は3,4,5歳児一緒に散歩に出掛け、公園でたくさん遊んできました(^^)/

お友達と歌を歌ったり、おしゃべりを楽しみながら歩いていた子どもたち(^^♪

約束事等の話を聞いた後、元気よく駆け出し遊びはじめた子どもたち(≧▽≦)

坂道から走って駆け下りて楽しんでいた子どもたちですが、最初は怖くておしりをついて滑り降りていたり、ゆっくり、ゆっくりと降りたりしていましたよ★

滑り台や雲梯、鉄棒などの固定遊具でも沢山遊んでいた子どもたち♪ 

思う存分に身体を動かして遊んでいた子どもたちでした(*’ω’*) みんなとっても楽しかったようで「まだあそびたい!」「またきたい!!」と言っていました♬またみんなで散歩に出掛けて遊びにいきたいと思います(^^♪

今日の給食は・・・

離乳食<完了>
★軟飯
★肉団子のあんかけ煮
★ブロッコリーのおかか風味
普通食
★玄米入りごはん
★煮干しの炒り煮
★すぶた
★ブロッコリーのおかか風味

でした(^O^)/