12月9日☆

今日は久しぶりにお天気もよく、朝から園庭には子どもたちの元気に走ったり、友達との笑い声等が響き渡っていました(^^)/

今、3,4,5,歳児クラスの子どもたちは鉄棒チャレンジカードに挑戦しています(*´▽`*)戸外あそびに出た時にはカードを持って鉄棒に向かう姿が見られます(^^♪

友達の姿を見て自分もやってみようと、新な技に挑戦しようとしたりする姿も見られてます!(^^)!

今日も「ぜんぶ、くりあできた!!」とカードを見せに園長先生や職員室の先生にも教えに来てくれた子がいましたよ♬ これからもどんどんと色んなことにチャレンジしていってほしいですね!(^^)!

今日の給食は・・・

離乳食<完了>
★ひじき軟飯
★鶏ささみ肉の照り煮
★豚汁
★オレンジ
普通食
★ひじきごはん
★やきとり
★豚汁
★オレンジ

でした(≧▽≦)