☆12月6日☆

12月に入り、2階へ上がる階段の壁面が冬バージョンに変わりました☆

3歳児ぱんだ組は「雪の結晶」4歳児くま組は「ゆきだるま」5歳児きりん組は「スノードーム」を作りました。

雪の結晶はみんな模様が違ったり、雪だるまはかわいいカップの帽子をかぶってとっても表情豊かです(*^-^*)スノードームは細かい部分まで再現されていたりと、どの作品も子どもたちのこだわりがつまった作品となっています☆

ぜひ、作品展と合わせてごらんいただけたらと思います♪

いよいよ、こども園にもクリスマスツリーが登場しました☆園庭のフェンスにはイルミネーションも飾っています!クリスマスが待ち遠しいですね…( *´艸`)

★今日の給食★

離乳食(完了期)…親子どんぶり 白菜のうま煮 りんご

普通食…親子どんぶり 白菜とツナのごま和え りんご

今日も美味しくいただきました(*^-^*)