11月25日☆

空気も冷たくなり、冬本番となってきましたね(/ω\)

子どもたちは寒さなんてへっちゃら!!「そといかへんの?」「もうそといく?」等と戸外に行くことを楽しみにしています。外へ出ると元気いっぱいに園庭を駆け回り遊んでいる子どもたちです(*^▽^*)

今日は2,3,4,5,歳児を対象に歯科検診が行われました!(^^)!

事前に看護士の先生から話を聞いていた事もあり、順番を待つ間も静かに待ったり、自分の番になると大きな口を開けて診てもらうことができていました(^^)/

歯科検診後、5歳児きりん組さんは、作品展に向け準備をしていましたよ(^^♪子どもたちから出るアイデアを形にしながら作り進めているきりん組さん。日に日に作品が増えてきています(*’ω’*)作品展が楽しみです♪

みんなで作ったロボットで記念にパシャリ!!

今日の給食は・・・

離乳食<後期>
★おかゆ
★肉じゃが煮
★ピーマンとじゃこ煮
普通食
★ごはん
★肉じゃが煮
★ピーマンのじゃこ炒め

でした(*´▽`*)