11月17日☆

今日は0,1,2歳児クラスのハッピーデーがありました(≧▽≦)

今月のハッピーデーは新聞紙を使って遊ぼうということで、リズム室で思いっきり楽しみました♬

リズム室に入る前に何をして遊ぶのか上手に話を聞いていましたよ!(^^)!

新聞紙を引っ張って遊ぶコーナーや新聞紙をビリビリと破いて遊ぶコーナー♪

傘袋にちぎった新聞紙を入れて遊べるコーナーや新聞紙テントなどのコーナーがあり、リズム室に入るなり、大興奮であそんでいた子どもたち♡

テントの中にかくれんぼしてみたり、ちぎった新聞紙を雨のように降らして遊んでみたりする姿が見られましたよ(*^▽^*)

お片付けの時間も、みんなで一生懸命新聞紙を集めてくれたおかげで、あっという間に片付けも終わりましたよ(*´▽`*)またみんなであそぼうね(*^^)v

今日の給食は・・・

離乳食<後期>
★おかゆ
★煮魚
★寄せ煮
★みそ汁
普通食
★ごはん
★魚の照り焼き
★筑前煮
★みそ汁

でした(^^)/