11月15日☆

今日は5歳児きりん組さんは明日の収穫祭の準備をしてくれていましたよ(*’ω’*)

芋ほりの時のお芋についた土を一つ一つ丁寧に洗ってくれました(*^^)v

たくさんあったお芋もみんなで協力して洗ってくれたおかげで、あっという間に終わりました(^^♪小さいクラスのお友達も気になり、洗っている所を見学しにきている姿が見られました(≧▽≦)

みんな明日の収穫祭を楽しみにしているようで「お芋いっぱい食べれるかな?」「たのしみやな!!」という声が聞かれました(‘ω’)ノ

明日はみんなで収穫祭を楽しみたいと思います!!

今日の給食は・・・

離乳食<後期>
★おかゆ
★豚ひき肉のくず煮
★マカロニのミルク煮
★小松菜のみそ汁
普通食
★ごはん
★豚肉の生姜やき
★マカロニサラダ
★みそ汁

でした(^O^)/