11月9日☆

今日はあいにくの雨模様(/ω\)子どもたちも戸外あそびが出来ず残念そうにしていました(;´・ω・)

1歳児りす組さんはお部屋で楽しい事をしていたようですよ!!

何をしていたかというと・・・

みんなの大好きな新幹線に絵具を使って色を付けてあそんでいましたよ♬

たこ焼きを作る時に使う油引きを使って絵具あそびをしていました(*’▽’)

自分たちで牛乳パックの容器に入った色んな色の絵具の中から、好きな色を選びダイナミックに遊ぶ姿が見られました(*^▽^*)

絵具が手や服に付こうがへつちゃら!!存分に楽しんでいたりす組さんでしたよ♬どんな新幹線ができたのか楽しみですね(^O^)/

今日の給食は・・・

普通食
★イエローロール
★ミートグラタン
★レタススープ
★みかん

でした(*^^)v