10月15日☆

今日は10月のお誕生日会が行われました(*’ω’*)

誕生児の子どもたちも楽しみに待っていたお誕生日会!!楽しみだけれども緊張を隠せない子どもたち(*ノωノ)緊張しながらもインタビューに答えてくれていました(*^▽^*)

先生からのプレゼントは拡大クイズと手品♬

クイズでは自分たちの知っている物が出てくると大きな声で答えたり、次は何かと楽しみに待っていたりする姿が見られました(^^♪手品でも「おぉ~!!」」と歓声をあげながら見ていた子どもたち(*´▽`*)終わった後には「先生すごいな!」と言っている子もいました♪

来月のお誕生日会も楽しみに待っていてほしいと思います(*^^)v

今日の給食は・・・

離乳食<後期>
★大豆入りおかゆ
★オムレツ
★豚汁
普通食
★奈良茶飯
★オムレツ
★豚汁

でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡