10月7日☆

今日は4歳児くま組さんが運動会のリハーサルを行いました(*^▽^*)

今日も暑い中でのリハーサルでしたが、オープニングから始まり、リレーにフラフープ等とっても頑張っていたくま組の子どもたち(*^^)v

沢山走って動いたので終わった後は「あ~つかれた!」と言っている姿もありましたが、「お家の人にカッコイイ姿を見てもらう!」「メダルをもらうのに運動会頑張る!」と張り切っている声なども聞かれました(^^♪

フラフープもメキメキ上達してきている子どもたち!(^^)!運動会まであと少し・・・最後まで頑張ってほしいと思います(^O^)/

今日の給食は・・・

離乳食<後期>
★おかゆ
★すき焼き風煮
★卵やき
普通食
★ごはん
★すき焼き風
★卵やき

でした(≧▽≦)