8月26日☆

今日は4歳児くま組さんがプールに入って遊びました(*^▽^*)

女の子チームが先に入水(^^♪フープをワニさん歩きでくぐったり、宝さがしをしたりと楽しみました!(^^)!

女の子チームと変わり、男の子チームが入水♪みんな大好きなプールとあって大はしゃぎ!!

女の子同様、フープくぐりや宝さがしを楽しんでいました(≧▽≦)

休憩タイム★☆  お友達と談笑しながら身体を休めています(^_^)

くま組さんにとって今年度最後のプール日でした(=゚ω゚)ノ昨年度はプールに入る事ができませんでしたが、今年度は各クラスごとに曜日を変え、週1回と回数は少ないものの、プール遊びを行いました。雨等で入れないこともあったりし入水できたのも数少なくなってしましたが、子どもたちはプールに入れる事をすごく楽しみにしてくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

今日の給食は・・・

離乳食<後期食>
★豚肉どんぶり
★スティックきゅうり
★グレープフルーツ
離乳食<完了期>
★豚肉どんぶり
★スティックきゅうり
★グレープフルーツ
普通食
★豚肉どんぶり
★きゅうりのごま酢和え
★グレープフルーツ

でした(*^^)v