8月25日☆

今日は久しぶりに0歳児ひよこ組さんと1歳児りす組さんが水遊びをしました♫

ひよこ組さんから・・・

水着に着替えると水遊びができる事が分かっているひよこ組の子どもたち(^^♪水着に着替え外に出るととてもうれしそうな表情を見せていましたヾ(≧▽≦)ノ 水に触れると声をあげながら楽しむ姿も見られ、久しぶりの水遊びを楽しんでいましたよ(*^▽^*)

りす組さんは・・・

ジョーロやカップ等を使いながら水遊びを楽しんでいましたよ!(^^)!

水で服を濡らし、滴る水に興味を持ち眺めていたお友達(*^^*)

水遊びも残り少なくなってきましたが、最後まで楽しんでほしいと思います♡

今日ほ給食は・・・

離乳食<後期食>
★おかゆ
★肉じゃが煮
★ピーマンとじゃこ煮
離乳食<完了期>
★軟飯
★肉じゃが煮
★ピーマンとじゃこ煮
普通食
★ご飯
★肉じゃが煮
★ピーマンのじゃこ炒め

でした(*^▽^*)