5月26日☆

今日は異年齢交流“ハッピーデー”がありました(^^♪

未満児クラスの0・1・2歳児はリズム室で♪ばななのおやこ♪の歌に合わせ先生が踊っているのを見たり、曲に合わせ身体を揺らしたりしながら聞いたりしていましたよ!(^^)!

バナナのお面を被った先生たちに圧倒されている姿も見られましたが、みんなも身体を動かしてみよう!となると元気いっぱい「バナナくんたいそう」をしていましたよヾ(≧▽≦)ノ

幼児クラス3・4・5歳児は戸外で、3グループに分かれて触れ合い遊びをしました(*´▽`*)

“ひっつきもっつき”や“あくしゅでこんにちは”の触れ合い遊びをしました♫違うクラスのお友達を見つけながらの触れ合いあそび・・・。困っている3歳児の子を5歳児の子が声を掛けてあげ誘っている姿もありました(≧▽≦)

テラスからうさぎ組さんも見学してましたよ♪♪♪

来月のハッピーデーも楽しみにしてほしいと思います(*^-^*)

今日の給食は・・・

離乳食<中期>
★おかゆ
★鶏ささみ肉の野菜煮
★きゅうりのかつお煮
離乳食<後期>
★おかゆ
★豚肉の野菜煮
★中華スープ
★きゅうりのかつお煮
普通食
★ごはん
★ホイコーロー
★中華スープ
★きゅうりのごま酢和え

でした(≧▽≦)