5月25日☆

0歳児ひよこ組さんはテラスに出てお散歩を楽しんでいましたよ(*^-^*)

壁をつたっての伝い歩きを楽しんだり、カメの「かめごろう」を発見し、手を伸ばしてみたり、じーと見つめたりしてました(*^▽^*)

給食室からいい匂い♡♡♡  給食まだかなぁー!!

お部屋でも自分たちの好きな玩具や場所を見つけ遊んでいましたよ♪

楽しみにしていた今日の給食は・・・

離乳食<中期>
★パンかゆ
★魚の昆布蒸し
★すりおろしきゅうり
★キャベツのスープ煮
離乳食<後期>
★食パン
★魚の昆布蒸し
★すりおろしきゅうり
★キャベツのスープ煮
普通食
★長ロール
★鮭マヨフライ
★フレンチ和え
★キャベツのカレースープ煮

でした(=゚ω゚)ノ

ひよこ組の子どもたちも手づかみで一生懸命食べていましたよヾ(≧▽≦)ノ

美味しい給食。お皿に入っている物がなくなると、お皿を机にカンカン鳴らし「もっと!!」と伝えようとしたりする姿も見られま(*´▽`*)

たくさん食べて大きく成長してね(*´▽`*)