5月31日☆

今月も今日で終わりですね(;^ω^)あっという間の1カ月・・・

新年度が始まって2カ月が経ち、子どもたちも新しい環境に慣れ、随分と落ち着いてきたように思います(≧▽≦)

とってもいいお天気だった今日、2歳児うさぎ組さんは初めてのお散歩に出掛けてきました(^^)/

出発前からソワソワ、ワクワクの子ども達♪

「いってきまーす!!」と手を振り、とっても嬉しそうに散歩に出発♬

お友達としっかり手をつなぎながら歩いていましたよ!!

歩いている途中にも、「おはな!」「ありさん!!」と見つけたときにはとても嬉しそうに教えてくれていました(^^♪

電車も近くから見れ、「でんしゃばいばーい!!」と電車が通るたびに大きく手を振り見送っていました(*^▽^*)

目的地に着くと、虫探しや、お花を摘んだりと探索を楽しんでいました♡

沢山歩いて、沢山遊びましたが、帰りも最後までしっかりと歩いて帰ったうさぎ組さんでした!(^^)!

今日の給食は・・・

離乳食<後期>
★おかゆ
★白菜のうま煮
★根菜と豆腐煮
普通食
★ごはん
★八宝菜
★ミニ春巻き
★オレンジ

でしたヾ(≧▽≦)ノ